何気ないところに小さな幸せが・・・。そんな日常を「徒然なるままに」語ってます。   
page top
page top
嵐の一週間
「お薬づけ」からしばらく日記を書いていませんでしたが
決して、入院していたとか寝込んでいたということはありません。
けっこうピンピンしております。

お薬の効果がけっこうあったのか
アトピーさんとは3日目にバイバイ。
それ以降の薬はとめました。
いやいや、まだまだ健在です。
たしかにこれぞ最近の様子は「前厄」によるもの
だったかもしれないなぁ。

そんなことをしているうちに
会社でVIPの来日が急に決まったり
父から資料の翻訳を頼まれたり、、、、と
息つくヒマもない間に1週間以上が過ぎていきました。


気がつけばもうすぐ6月なんですね。


5月から台風が日本のそばを通ったり
四川大地震の悲惨な状況や
?な怪奇現象が多い最近ですが
ホントに地球は大丈夫だろうか?!と心配になってしまう
この頃ですね。


ようやく余裕のある生活に戻れそうな予感。。。


あとはダーリンが早々と戻ってきてくれるのを願うだけですか。
ただいま遠征中。
ふつーに「デート」したいですわ。。




© すい's BLOG. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
