FC2ブログ
何気ないところに小さな幸せが・・・。そんな日常を「徒然なるままに」語ってます。   
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
風邪ひけど幸せ者
幸せなお誕生日を過ごすことができました。
たくさんのメール&メッセージに
ランチでは会社のお姉さま方からのお祝い
私は幸せ者なんだと、改めて実感できたここ数日間でした。

お誕生日には会えないだろうと思っていたダーリンが
とんぼ帰りしてくれたことにも感謝。
準備してくれていた、鉄板焼のお店も
ホテルに着いたら、ホールケーキがガラガラにのってやってきたサプライズも
とってもとっても愛情がこもっていました。
(残念ながら、指輪がのっっかっていたりはしなかったけれど。)

会社の後輩からモンブラン
副社長からはベリータルト。ともにロブション。
と、単価の高いロブションももう当分食べなくていいくらい満喫。
ああ、なんて贅沢な一週間だろう!
皆さん、本当にありがとうございました。


幸せな反面
日曜日に風邪をひいてしまって、つらい1週間です。
週末の奈良旅行が、ことのほか寒くてブルブルだったのと
帰りの新幹線が「某風邪引きくんのIちゃん」の隣になってしまったことが
運のつきか。
(ゆっくり寝てて欲しかったけれど、話している隣でマスクってわけにもいかなかったしね)
おかげで誕生日翌日の午前半休はお布団とお友達のお休み。
同じ時期に風邪を引いた後輩ちゃんは、2日早退して次の日に元気になっていたが
私は今も地味に風邪を引っ張っているあたりが
20代と30代の違いだろうか。。。

なにはともあれ、風邪を引こうがなんだろうが
小さな幸せをたくさんGETしたわけだ。
体調なんてなんのその、今週土曜日じっくりお休みすれば
元気になるでしょう。
まだ明日の父からのお祝いも待っているし、
頑張って今週を乗り切るぞ♪
早くこい、週末!
スポンサーサイト
© すい's BLOG. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。