何気ないところに小さな幸せが・・・。そんな日常を「徒然なるままに」語ってます。   
page top
スポンサーサイト
page top
光合成!お日様ありがとう
先週のお花見に引き続き
今週はヒルズでも屋外ランチしてみたり、日光浴が出来る機会がたくさんありました。
今日はバーベキューでした。
水元公園は大学の頃以来。
以前はめちゃめちゃ遠かった感じがしたけれど
現住所柏からだと楽々BBQでした。

なんとも幹事くんのとってもキチョー面な手配があり
買出し班のすいは楽々でした。
のんびりした大人のバーベキューで
まかせっきりですっかり飲んだくれてしまいました。。。

にしても青空の下、お昼から飲むのは気持ちいいなぁ。
少々日焼けしても没問題。
お年頃からしみになってしまうと大変だけど
太陽の光をいっぱい浴びていると
我が家のガジュマルくんの気持ちがよくわかる気がする。

最近ウチのちいさなガジュマルくんが成長期。
以前からあった大きな葉の下から小さな若葉が。
毎週週末しかお外に出してあげていないけれど
「暖かいなぁ~。お外いいなぁ~」ってつぶやいているようで
お外に置くと気持ちよくしている。
ホントかわいい子。
先日、外にかけていた洗濯干し用ハンガーが
風で全て飛ばされていて!
このポカポカ陽気の季節だけど、ガジュマルを一日だしっぱなしにして
出かけるのは忍びないので(飛ばされちゃうと悲しいので)
お家に居るときだけど決めている。

にしても今日は飲みすぎちゃったかな。
いや、たまにはいいかな。
実はまだなんとなーくお酒が残ってます。。。

さて、眠いけどもう一話「朱蒙」見ちゃお。
うーん、憎いけど私は第一王子が好き(なぜ?)
悪役だけど、あのスマートさがね。。。
(他にも理由アリだけど)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© すい's BLOG. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
