何気ないところに小さな幸せが・・・。そんな日常を「徒然なるままに」語ってます。   
page top
page top
保保!!
我的保保が結婚する!

お誕生日が近いシューチンさんに
予定をどうするのか相談する為に電話したら
聞いた話!
最近チェックしていなかった、私の愛すべき大陸の俳優さん保剣峰が
長く付き合った彼女と結婚するらしい。

こうやってみんな結婚していくのね。
憧れの人には一生独身でいて欲しかった。(ってずるい?)
ショーック。

シューチンさんの話では
「あれは彼よりも年上よ」と
イマイチね、みたいな言い方をしていたけれど
彼のブログを読んで納得。

保保は数週間前に、「来月彼女と結婚します」と宣言していた。
そして、彼女と共に人生を歩める幸せが、とてもキレイな言葉で綴られていた。
俳優として、新しい「舞台」に立つこと
「キミの為なら急いで家路につく」こと
ああ、とてもともて保保は愛しているんだなぁと改めて知った。

そう、私が彼を好きな理由はそんな文才。
中国語のキレイな響きと
彼のロマンチストっぷりの影には
絶対彼を心の底から支えている女性がいるのだろうと思っていた。
彼女のプロフィールの写真だけではよく分からないから
いろいろ検索していたら、
大陸で放送された芸能ニュースも検索できて
二人で仲むつまじく移っている雑誌?の撮影の映像とかを見ていたら
文句のつけようがないなぁと思いました。

他の記事によると
保保は用意周到なめっちゃロマンチックな設定の下プロポーズしたとか。
いいなぁ。
祝賀にーめん!
そして私も期待して待ってるんだけど。。。

いつまでもファンでいます♪
これからも応援してる!

中国語の分かる方、是非読んでください。↓

http://baojianfeng.blog.sohu.com/112554374.html

日本語ではうまく伝わりません、
この響きとニュアンス。
保保節

コメント

管理人にのみ表示


© すい's BLOG. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
