何気ないところに小さな幸せが・・・。そんな日常を「徒然なるままに」語ってます。   
page top
page top
神田・神保町さらに日本橋
今日は帰り道夕焼けがキレイでした。
なんだか心があらわれるようで、疲れた身体が目から癒された気分。
気がついたら、ヒールで2時間以上歩いていたので
もう足はパンパン。
現在、低周波マッサージくんにお世話になりながら、
日記中。

GW初日。
GWが中盤に入るときっと、GWだらだらモードになるだろうし
終盤はきっと、社会復帰できるか不安なサザエさんモード。
その前に、さっぱり動いておこうと思い今朝は早起き。
クリーニングに、主婦作業、さらに7月に母が来る際の旅行の予約
と朝から活動的に動き回る。
午後は、本日のメインイベント「スキーブーツの修理」の為、神保町方面へ。
そう、スキーショップは本格的シーズンオフを迎えるため
GWは長期休暇に入るところが多い。
今日はお店があいていたので、急ぐものではないけれど
来シーズンまでの間に忘れてしまいそうなので
さっさと出しておきたかった。依頼してきた。
その後、水天宮に住む父がつかまれば
ゆずってくれると言っていた時計を受け取りに神田へ。(お父さんありがとう)
その時計をごきげんな感じで早速はめて
ちょっと大きいベルトを1個とってもらう為
さらに徒歩で日本橋の三越へ。

この御茶ノ水・神田・神保町方面、そして日本橋
今日はあまりに天気がよかったので、全て歩いた。
この近辺というのは、ちょっと移動するとまわりの景色がガラッと変わり
御茶ノ水、神保町の本屋街、スキーショップ、神田の飲み屋街、
さらに20~30分ほど歩くとハイソな雰囲気の漂う三越&マンダリンの日本橋。
不思議なもんである。

GW初日でよかった。
すがすがしい。
汗をかくわけではなく、まぶしい日差しにサングラス着用。
お家についたら、すごく疲れが出たけれど
歩いている間は気持ちがよかったなぁ。
今日はゆっくりお風呂につかって、しっかりマッサージしてあげよ。

コメント

管理人にのみ表示


© すい's BLOG. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
