何気ないところに小さな幸せが・・・。そんな日常を「徒然なるままに」語ってます。   
page top
スポンサーサイト
page top
Happy Week
毎年お誕生日の週は、とても幸せな気持ちな一週間です。
今年も、お友達にたくさん祝ってもらいました。

先日、日記に登場した寒中見舞いの友達を筆頭に
ほのぼのとした気持ちにしてくれました。
32歳という節目(まぁ本厄という意味では)の年を
大変有意義に過すことができたわけです。

本当にありがとう!


余談ですが、月曜より胃炎になりました。
ただの二日酔いだと思っていたら
どうも、胸のむかむかがとれず、
ご飯が食べれなくて、昨日薬局にいったら

「それは胃炎からくる風邪でしょう。
 いま流行ってますからね、
 病院に行かなくては抗生物質がもらえませんよ。」
と言われ、あわてて病院へ。
結局、熱はなかったので
風邪ではなく、胃炎だろうということになり
生涯、海南島にいる時にしかお世話になっていない
「強力胃薬」を手にしています。

食欲が出ないなんて話、
先週の私からは全く信じられない話で
先週は 飲んで、食べて、歌って・・・楽しんでいたのに
なんだこりゃ?という感じ。
多分1月はかなり気を張って生きてきたので、
糸が切れてしまったか。
ウイルス性の胃炎さんに犯されてしまったようです。
ひとまず明日はお休みだし、今日はおだやかに過し
頑張ってみようかなぁと。
栄養ドリンクやゼリーのありがたみを実感した、
お誕生日Week翌週でした。


「流行っている」とのことで、皆さまもお気をつけください。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© すい's BLOG. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
