何気ないところに小さな幸せが・・・。そんな日常を「徒然なるままに」語ってます。   
page top
スポンサーサイト
page top
ヒーリング、ひーりんぐ
やった!たまにはいいことあるもんだ。
HRのNEW美容液のモニター応募に当選した。
まぁ、母数がかなり多かったのは確かだけれど
使用開始が楽しみ、楽しみ。
高い商品だから、しっかり使ってキレイになるぞ~。

久々の日記になりました。
この期間、すいは何をしていたかと言うと、、、
なんともぎっくり腰から1ヶ月
今度は骨盤の歪みが激しかったらしく、ちょっとひどめの腰痛に。
前回とは違うところの痛みです。
もともと骨盤はよく歪むのだけど
それを毎月カイロで矯正しているという生活。
今回どうしちゃったか、骨盤さんが元気にくねっちゃった模様。

週末は家にいても何にもする気になれず
ぽけーっと過しておりました。
今も痛みはまだひかず、
1時間以上はイスに座っていられません。。。
地味に骨盤体操を繰り返し。
本日通販で、骨盤ベルトを購入。
それが自宅に届くまでは、
あの昨年から流行っている締め付けベルトみたいなベルトを
骨盤周りに巻く私。
骨盤矯正クッション(というか台)もダイエット目的で昔購入していたけれど
床座り用で活用できないから、実家に送っていた。
母は「引越でわからんくなった」と言うもので
それにイスに座る用のクッションも欲しかったので
本日IYにて購入。
親友からも、マットレス購入をすすめられていて、検討中。
ひたすら「骨盤体操」を地味に繰り返し
「厄年やな~」と西新井大師さまのお札を拝む毎日。。。


いつも通っているカイロの先生からは、先週


「とにかく歩いてください」


と助言を受ける。
私はおばーさんか?!
確かに、会社での作業、翻訳時やドラマ鑑賞、勉強、読書
ひたすらイスに座っていることが多い私にとっては
もっともな話ではあります。
いい加減、ジム通いも再開させて
もっと健康ライフを取り戻さなくては。。。。

今日はSPAに行ってきました。
心も体も磨かれたけれど
トラブルを抱えていない体がいかに幸せなことなのか
十分よく分かりました。
明日は房総半島までドライブ。
骨盤矯正クッション持参で参ります。(そんなこともOKな仲間だし。)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© すい's BLOG. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
