何気ないところに小さな幸せが・・・。そんな日常を「徒然なるままに」語ってます。   
page top
page top
GWのつれづれ
今年のGWはずーっと晴れていて
とっても気持ちよかったですね。
明日から出勤だけれど
まぁ明日、明後日と会社に行けば、また休み。気楽なものかなぁ。
しばらく連休もないということで
ちょっとだけサザエさん気分になっています。
でも実は明日にちょっと楽しいイベントが控えていたりして
1人ウキウキしている、GW最終日。

とはいえ、先日からの課題、、、腰の状態はまだまだよくなくて
来週一度カイロに行かなくてはなぁと思っている。
腰が調子悪いと、イスに座っていられないから勉強ができないし
ずーっとDVDを見ているのも苦痛。
何をするにもいいことないから、早く治してしまいたい。
親友からすすめられている
トゥルースリーパーのマットを本気で購入しようと思っている。
実は先日、ある方のお家で
テンピュールのマットレスでお休みさせてもらった。
すごく起き上がりもよくて、腰痛がウソのようになくなって
マットが違うだけでこんなに違うの?!とびっくり。
テンピュールのマットは5,6万するシロモノなので
同効果の親友オススメの2万5千円がオトクな買物だとよく分かりました。
買うぞ、買うぞ。

このGWのBGMはなぜかクラシック
「誰も寝てはならぬ」
心があらわれた時に、なんだかクラシックが聞きたくなるものである。
いつか生でみたいなぁ、トゥーランドット。
しかも何を思ったか、桑田さんのソロベストなんかもひっぱってきた。
4年ぶりに聞くことが出来ました。
想い出が、懐かしさに変わった瞬間。
楽しい部分だけが、残されたと実感できてよかった。
明日はちょっとした勝負?!の日なのです。ケイキづけ。
ここで書ける話かどうかは、後日談。

コメント

管理人にのみ表示


© すい's BLOG. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
