何気ないところに小さな幸せが・・・。そんな日常を「徒然なるままに」語ってます。   
page top
スポンサーサイト
page top
最近気になるニュース
どうも、夜更かしが続く今日この頃。
そりゃみんな私と同様ワールドカップで大忙しでしょう。
私もついつい、日記がご無沙汰になってしまい
こんな時間にふと思い出して、書いている次第。

家が都内になって通勤時間が減り
睡眠時間が沢山とれるようになったはずなのに
逆に1時には寝る→2時には寝る
と夜更かし生活になってしまった。
起床は夢の7時台なので、そんな余裕をかましてしまっているのかも。


ここ数日で書こうと思っていたネタをピックアップしてみた。

・サッカーワールドカップ
 よく頑張りました、日本。
 にしても、日本のメディアってげんきんだ。。
 昨日の某民放の解説!ブー!!一般人と同じじゃん。
 その解説なら、私でもできるぞ。
 気持ちは分かるけど(もっと解説してください)

・TVチューナークラッシュ?
 前彼の遺品?(08年度クリスマスプレゼント)のパソコンでTVを見れる装置が
 寿命?
 おかげで、サッカーの大切なシーンを見逃してしましました。。

・Jwave生活元年
 もともと大学生の頃はたまーに聞いていたんだけど、すっかりTVっこに。
 翻訳師匠の意向で、私も真似して開始。
 なかなかいいわ。流行の曲も追えるし。

・ブライアン・オースチン・グリーン結婚?
 未だ独身だったんだって印象だけれど
 80代に一世風靡した米ドラマ「ビバリーヒルズ90210」に出演していた。
 始めのシーズンはホント小さな中学生で
 シリーズの中でだんだん大人になっていき、成長していった彼。
 その結婚相手の方が有名なようで。。。
 今テレビでやっている「新ビバリーヒルズ90210」を見ると時代を感じるなぁ。
 あの頃のは、肩パットでいかりまくってたもんなぁ。

・現チェック中韓国ドラマ「ポンダルヒ」に出てくる先生の
 片想いに胸きゅん。
 癒される~。

・麦茶入れ容器、熱湯を入れふたをしめてしまった為、開かず
 密封させてしまった。。。
 悔しくて同じ容器を再購入
 皆さんも気をつけましょう。


あっ、結構なトピックあったんだ。
にしても、どうしてこうも毎日することが多いんだろう。。。
筆まめになりたいのに。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© すい's BLOG. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
