何気ないところに小さな幸せが・・・。そんな日常を「徒然なるままに」語ってます。   
page top
page top
最近のヒット商品
最近の新生活開始に伴い
家具やら、PCやらプリンター
高価なソフトやら、いろんな買物をして
生活をきりつめている昨今だけれど
その中でも実に「いい買物をしたなぁ~」と満足しているものがある。ずばり


電動歯ブラシ


これはいい!
もともと欲しかったれど、そこまで優先順位は高くなかったし
「いずれ買うか~」くらいだった。
たまたまた楽天のポイント10倍期間に安い商品を見つけて
「4000円なら失敗してもまぁよいか」と購入。

歯医者さんに行くのは嫌いな方じゃない。
年に1回は行って、歯垢をとってもらったりメンテナンスしている。
その歯垢をとった後のシーハーぶりがたまらない。
余計なものがとれた~~っとすっきり。
始めのうちは、またつかないように頑張っていても
そのうち糸ようじやらめんどくさくなって、またためこんでしまう。

電動歯ブラシならその心配もない。
始めは「4万回の振動」が慣れなくて、「こりゃ失敗かぁ~」って思っていたけれど
使っているうちにだんだん心地よくなってきた。
「テレビを見ながら歯みがきできる」も確かにそうかもしれない。
私は集中型だけど。
ともかくいい買物だったなぁと、大満足。

でも、すでに電動歯ブラシでも手に負えない歯垢があり、
そろそろ歯医者さんにお世話になる時期かもと、、、
また近所でいい歯医者さんを見つけねば。
ヒルズの歯医者さんはつめもものがとれて、つけてもらっただけで
3000円以上とられたし!!

来週末にはPCが届く模様。
早く会いたい、新しいPCちゃん♪

コメント

管理人にのみ表示

NO TITLE
新生活おめでとう ^^
| URL | 2010/08/09/Mon 00:16 [EDIT]
NO TITLE
私も新生活をがんばります! ^^
軟骨 | URL | 2010/08/09/Mon 00:16 [EDIT]

© すい's BLOG. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
