何気ないところに小さな幸せが・・・。そんな日常を「徒然なるままに」語ってます。   
page top
スポンサーサイト
page top
影響力大きいね。
ここ最近、FacebookやTwitterばかりやっていて
すっかり日記がご無沙汰になっていた。
でもホントこの2アイテムを「ソーシャル・ネットワーク」&震災を機に初めて
生活が変わった気がする。
今まで何となくつぶやきたい一言を彼氏につぶやくことが多かったけれど
それをいろんな方たちが拾ってくれて、人と人がつながっていることを
あらためて実感した。

今日の選挙に関しても、Twitterに投稿されていた
私がフォローしている作家さんがアップしたHPのアンケート結果を見て決めた。
流されたわけではない、いろんな素材を参考にできるこの社会に
感謝をしなくてはいけない。

ミーハーな話で言えば、ケビン・スペイシーのフォローをしているが
彼が結構つぶやく。
ささいな話だけど、なんだか友達になった気分でワクワクする。
(いちおミーハーなだけでなくて、英語の勉強になります。
中国大陸でも使用されるようになればいいのに。。。。)

この1か月感情が荒れ気味だったけれど
父が退院したのでまずは一安心。
昨日行った時には、奥さんと父の笑顔が見れた。
夫婦の溝を私がさらにでかくしてしまったか?!事件を経て
若干の責任を感じてはいたけれど、こちらに関しても一安心。
家庭問題や自身の恋愛?!問題にと、心労がたまるいっぽうだったけれど
これで自分のことだけに集中できると思うと
早くHappyな恋がしたーいと思う今日この頃。
そっ、やっぱ以前書いた「春の熊さん」の話。
クローバーいっぱいの丘をふわふわの熊さんと抱き合ってゴロゴロするような幸せな恋
(伝わったでしょうか?)
空回りした先月の想い出に再見、冷静に冷静に。

ひとまずそんな肩の荷が下りたところで
GWはなんとか中国へ旅立てそう。
北京にいったん入って、元ホストパパの故郷に行くことになるかな。
どうやらヤケ酒になりそうな予感で(私もかもしれないけれど)
白酒たくさん浴びて、帰国後はしっかり婚活に励むぞー♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© すい's BLOG. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
